-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
デスノート
2006 / 11 / 12 ( Sun ) 11:03:00
しばらく更新が止っていたブログ。すみません。
忙しくてブログを書く時間も映画を見る時間もなかった。
はははっ。

久しぶりに昨日、映画を見た。
日本映画「デスノート」だ。

韓国でも公開されていて、特に青少年層にはなかなかの人気だという。

韓国でも「デスノート」公開!


私は漫画を読んだことはないが、映画だけでも十分に設定が理解でき、分かりやすい映画だと思った。こうした分かりやすい映画は息抜きにもってこいだ。

韓国でも「デスノート」マニアは多い。
先日、韓国で「デスノート」を制作した場合、二人の天才、ライトとLの役を完璧にこなせる俳優は誰か、という調査が行われた。選ばれたのは、チョ・スンウとカン・ドンウォン。

チョ・スンウとカン・ドンウォン
(写真をクリックすると大きな画像が見られます)


特に、L役にはカン・ドンウォンがぴったりという声が多く、もし韓国でリメイクされたら彼なのかなあと考えるとちょっと面白い。

出演 : 藤原竜也/松山ケンイチ/戸田恵梨香
監督 : 金子修介

こんじゅの満足度 ★★★★☆

テーマ:私が観た映画&DVD - ジャンル:映画

* 日本映画 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<ホリデイ * HOME * Closer>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://konju.blog60.fc2.com/tb.php/20-cfe3b677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
