-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
パイレーツ・オブ・カリビアン
2006 / 07 / 11 ( Tue ) 09:58:57
韓国での公開は2006年7月6日で、アメリカと同時公開された。
「カリビアンの海賊 -亡者の櫃-」というタイトル。

前作をビデオで見ながら眠ってしまったという前科があるため、
今回は映画館で鑑賞することにした。
大型スクリーンの前なら迫力があるし、チケット代ももったいないし、きっと眠らない。

映画館はほぼ満席だったので、時間をずらして後方の席を陣取った。
韓国の映画館は全席指定なので、前もって席が選べるのがよいところ。

映画が始まるとスクリーンに集中したのだが、はっきりいってストーリーがよくわからない。
前作のストーリーすら知らないし。

それでも「クラケン」という、タコの化け物のCGは見事だったし、
ジャック・スパロウはコミカルに演じられていて、まあそれなりに楽しめたと思う。
東京ディズニーランドの「カリブの海賊」を思い出しながら見れば、
より楽しめるかもしれない。

ストーリーはいまいちよくわからなかったが、
次作も決定されているようなので後で復習しておこう。

こんじゅの満足度 ★★★☆☆

テーマ:パイレーツ・オブ・カリビアン - ジャンル:映画

* 米国映画 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<ホステル * HOME *
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://konju.blog60.fc2.com/tb.php/1-30d5df2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
