スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* スポンサー広告 * page top↑
Closer
2006 / 09 / 19 ( Tue ) 10:29:42
正直いって、とてもつまらない映画だった。

「すばらしい」とか「何度も見た」というレビューが多かったので、途中で何度も見るのをやめおうと思いながら、義務のようにして最後まで見た。

私にはこの映画のなにがすばらしいのか、さっぱりわからなかった。
ストーリーも難解だし、時間もしょっちゅう飛ぶし。元は戯曲だったとしても、数々の制限がある舞台と同じようなストーリーと演出にするのであれば、映画化する意味があるのだろうか。

「大人の恋愛」を謳った映画だが、まったくもって大人の恋愛という気がしなかった。数々の恋愛遍歴を重ねてきた私でさえ退屈に感じる映画なのに、こんな恋愛に感動する人がいるのだろうか??

映画を見た人たちは、前述したとおり、「とてもよかった」という人も多かったが、一方で「くだらない」とこきおろしている人も多かった。極と極の評に分かれる映画のようだ。

出演:ジュリア・ロバーツ 、ジュード・ロウ 、ナタリー・ポートマン 、
   クライヴ・オーウェン 、コリン・スティントン
監督:マイク・ニコルズ

こんじゅの満足度 ☆☆☆☆☆
スポンサーサイト

テーマ:今日見たDVD - ジャンル:映画

* 恋愛映画 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。